人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 26日

これが新緊急、これがダークブラストでござるか。

これが新緊急、これがダークブラストでござるか。_c0310138_23173351.jpeg


はい!

ということでps4です

かなりリアルバタバタしてるので頻繁にインできませんが今日は何とかできました

キレイすぎて目がチカチカするぞ!

後スタンスサブパレから消えとるやんけ!

ダークブラスト?も触ってきた

いざ新緊急!

これが新緊急、これがダークブラストでござるか。_c0310138_23193178.jpeg

AISと比べて圧倒的って感じじゃなかった

まだ経験値振ってないしそもそも動けてないし鍛えたら化けるんやろか

これが新緊急、これがダークブラストでござるか。_c0310138_23171304.jpeg

なんかよー分からんうちにクリア

8人緊急って新鮮

また時間見つけてやりたいね

一瞬だけチムメンがインしてトランザム(うちの挨拶)って言って落ちおった。すまんなちょうどヒューナルさんと殴りあいしてたんや。

また次回!



by toratora2469 | 2017-10-26 23:15 | ゲーム | Comments(2)
Commented by キョーコ at 2017-10-28 16:03 x
設定6の綺麗さは素晴らしいです!(*´∀`*)
Commented by toratora2469 at 2017-10-29 23:48
〉〉 キョコさん

キレイっすね!
名前
URL
削除用パスワード


<< やらかし奴      PCが壊れた。ついに奴の出番や。 >>