がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 23日

PCが壊れた。ついに奴の出番や。


はい

壊れました

汚いとかキー取れてんぞとかてめえの羽落ちてんぞとかハゲとかツイッターで既に言われたのでおなかいっぱいです

c0310138_23350753.jpeg


ので

ついに

ps4君の登板が決まりました

ええ、ええ長かったですよ

早速DLするもキャラ選択のDLがまるで終わらない

DL始まった時点で後4時間

これ書いてる時で後5時間

増えとるやないか!!!

しゃーない、起きたら終わってるやろ

明日からは設定6、機械割119のpso2がプレイできるんやな!楽しみな!

明日時間的な所でできるか分からんが時間あるならやりたい!って事で!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-10-23 23:34 | Comments(4)
Commented by キョーコ at 2017-10-24 01:35 x
PS4版にはSSを撮るとき自動でUIをOFFにしてくれる機能がありません、故に「/uioff 600」(数字部分は秒数を指定できます、最大600秒)とチャットコマンドを打つ必要があります
Commented by 亜美 at 2017-10-24 12:30 x
やっとPS4の出番ですね!自分は今仕事場がバタバタしていて中々イン出来ないですが、12月にはPC勢で復帰予定です。綺麗なPSO2楽しんでください(о´∀`о)
Commented by toratora2469 at 2017-10-26 23:12
〉〉キョコさん

ショトカに設定したぜ!
Commented by toratora2469 at 2017-10-26 23:13
〉〉 あーみさん

またやりましょう!飯も行きたいっす!


<< これが新緊急、これがダークブラ...      強化エルサーいって虹が出た >>