がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 09日

14?知らんな!

c0310138_23435255.jpg
c0310138_23441107.png


どうも

暑かったり寒かったり忙しいですね

皆さん体調には気を付けてね

と言う事で

c0310138_23434549.jpg
旧クラスで神

最後に行ったのいつだっけ

ヒーロー?知らんな!

14欲しいお年頃

c0310138_23435912.jpg
ワイは1ペロ

周りはノーペロ

これは晒しまったなし

ミニラッピー欲しい

14?うちのチームには必要のないものや

c0310138_23433453.jpg
(ワイが言うのもなんやが)久しぶりにインしてる人らがちょいちょいいた

なんかPSO2談義に花を咲かせていた

そんな中知り合いと福山雅治の物真似しながらウマルちゃんのOP歌ってる動画について花を咲かせるワイ

ぼっちじゃないよ!ラッピーだよ!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-10-09 23:54 | ゲーム | Comments(2)
Commented by ノイズ at 2017-10-10 00:45 x
昨日パッパがウマルちゃん見てた
Commented by toratora2469 at 2017-10-10 23:51
>> のーさん

パッパ感染したんか


<< これが噂の武器でござるか      レイジングなんやこれ >>