人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 23日

PSO2は変わるのだろうか


PSO2は変わるのだろうか_c0310138_23471817.png

はい

お久しぶりです

最近ヒーローオンラインでモチベ低下とリアルがかなり忙しいので全くインしてませんでした

で、ですよ

ニコ生観ました

バランス調整前倒しで来るんですね

それで終わりじゃなく調整は続くと

サイトで詳細みました

どのくらいヒーローに近づけるか

誰かドラゴンボールで例えてくれ

リアルのゴタゴタがマシになったらまたインしたい

ただ一つ納得いかん

どうして

どうして

DOAコラボにこころがおらんのやああああああああああああああああああああああああああああああああああ

川澄さんやぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




by toratora2469 | 2017-09-23 23:53 | Comments(2)
Commented by 774 at 2017-09-24 03:02 x
「出でよ神龍!そして願いをかなえたまえ!!」

さぁ 願いを いえ
どんな願いも 話だけなら 聞いてやろう・・・

そういうレベル。
かなえるとは言っていない・・・。
Commented by toratora2469 at 2017-10-07 23:55
>> 774さん

パンティーくれって言ってなるほどなー分かる分かるつって終わるんか

そんなドラゴンボール見たくないわ!!

PSO2インしたけど周りヒーローばっかやったわ
名前
URL
削除用パスワード


<< レイジングなんやこれ      PSO2にインできない >>