がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 04日

PSO2にインできない


c0310138_23423604.png
知り合いと魔封波について語りあった後さてそろそろPSO2にインしようとした鳥

ゲーム開始を押すとPCがうおおおおおおおおおおおおおって音をたてる

たてたはええが中々画面が出てこない

待てど暮らせど出てこない

その時ニコ生のマドカのソシャゲリセマラ枠観てたのだがリセマラ開始からガチャ引くとこまで来ても画面が出てこない

タスクマネージャー見たらそもそもPSO2の名前がない

なぜだ!

c0310138_23510596.png










c0310138_23425113.jpg
ラッピーのこれって尻尾なん

ゴジラの背中のあれなん

どっちや

また次回


[PR]

by toratora2469 | 2017-09-04 23:53 | ゲーム | Comments(6)
Commented by キョーコ at 2017-09-05 01:00 x
同じ症状に何回かなったことがあります、実は今日もなりました。PCのシステムの復元で直してます。PSO2終了時にpso2.exeは動作を停止しましたとエラーが出た後にゲームスタートするとこの症状になるようです。原因は分かりません(°_°)
Commented by xi at 2017-09-05 01:01 x
断末魔だったんだね……。゚(゚´Д`゚)゚。

背中のあれ?よぅみてみぃ、耳の先っぽと同じ色やろ?あれが成長して耳になるんや兄ィ
Commented by カノン at 2017-09-05 20:25 x
PC再起動してダメだったらPS4の出番かもですねー
Commented by toratora2469 at 2017-09-23 23:53
>> キョコさん

そのやり方で直ったんです!!モチベががが
Commented by toratora2469 at 2017-09-23 23:54
>> XIさん

あそこから耳ってバケモノやないか!
Commented by toratora2469 at 2017-09-23 23:54
>> カドさん

まだや!まだやれる!


<< PSO2は変わるのだろうか      バランス調整してどう変わるんやろか >>