がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 03日

バランス調整してどう変わるんやろか

c0310138_23393675.jpg
なんかCDTVで4位だったとか

凄いぞ!

パンチラしてるぞ!

凄いぞ!

これはEP5投票もろたな


はい

今更ですが職のバランス修正みました

・近接のステップ移動上方修正

・ステップ移動追尾上方修正

・ステップジャンプをダイブロールにも適用

・移動系PA、テクニックの上方修正

・通常攻撃のダメージ効率を上方修正

・PP回収効率、一部PA上方修正、ヒットステップの軽減


こんぐらいかな??

ヒーロー超える事は無いって言ってたと聞いたがマイルドな調整に思えてまう

バランス調整は続けるらしいけど総合でもう勝てないんだから各職の長所をスーパー尖らせてその部分だけ勝ってる!ってしてほしい

ファイターならリミブレとか

今はもうヒーロー一択なのがなあ

がんばれファイター!!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-09-03 23:56 | ゲーム | Comments(4)
Commented by xi at 2017-09-04 08:00 x
カタナマンと殴りTeやってた身としては嬉しい上方修正だけど……ねぇ?(^-^;
ワイ「よっしゃサクラ零かましたる!」
Hr「……(通常連打)」

もうカタコン中攻撃3倍でもいいくらいだと感じてまう;;w
Commented by 銀河級のアークスくん at 2017-09-04 17:05 x
ほんとPSO2今色々ありますけどこのゲーム最高に面白いと思ってますヽ(・∀・)
キャラ作成も音楽もハマってます(笑)
Commented by toratora2469 at 2017-09-04 23:54
>> xiさん

ほんとどれだけ変わるんやろうなあ(´・ω・`)
ヒーロー通常ホンマ強いし下級職もがんばってほしいお

リミブレも3倍にしてほしい!!
Commented by toratora2469 at 2017-09-04 23:55
>> 銀河級のアークスくんさん

ハマってるなら良いことや思います(`・ω・´)b
その気持ち大事に!


<< PSO2にインできない      やらかした >>