がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 02日

やらかした

c0310138_23423686.jpg

昨日あんな記事書いたけど良く考えたら少し前に似たような記事書いてアップグレードしたらええやんってアドバイスをもらっていたのを思い出した鳥

そしてもうアップグレードしてた事も思い出した鳥

ラッピーだからね、仕方ないね

颯爽と倉庫にあるエンペやら12やら集めて素材にしいざ合体!

c0310138_23420775.jpg
ぬううううううううううううううううううううううううううううううん

ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううん

なんでや

多分ワイがしょーもないミスやら勘違いしてるんやろうけどなんでや

後2やん

ええやん

まけてや

頼むて

この世はでっかい宝島やで

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2017-09-02 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by xi at 2017-09-03 03:15 x
やっとらんやんけ!w
やっぱしあれだな!バトルアリーナだな!\\\\٩( 'ω' )و ////
Commented by 亜美 at 2017-09-03 08:39 x
大和コレクトをセイガーソードにして大和、おかわり大和でたらあと2本もすぐですね!頑張ってください(о´∀`о)
Commented by toratora2469 at 2017-09-03 23:57
>> xiさん

やったはずやねん(´;ω;`)
アリーナかあああああああミニラッピー欲しいしありかなあ
Commented by toratora2469 at 2017-09-03 23:58
>> あーみさん

コレクトでいくしかねえええええええええええ


<< バランス調整してどう変わるんやろか      ヒーローが80にならない >>