がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 31日

14持ってる人何人おんの

c0310138_23435330.jpg
どうも

白の領域ADボス前テレポーター乗る所で腹を壊したトラです

やはり炭酸は早かったか・・・

14実装して結構経つやん?

c0310138_23441124.jpg
大和やったり神しばいたりするやん?

全然拾えんやん?

周り持ってる人殆どおらんねんけどどういう事?

何?14って何?どこ行ったら売ってんの?

Tダガーとナックルの14いつ実装されるん?

最近がんばれファイターちゃうけど大丈夫なん?

c0310138_23441885.jpg

教えてくれヒツギ・・・鳥は俺に何も言ってはくれない

腹がキュルキュルいってる

俺もここまでか

思い出はいつもきれいやで

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-08-31 23:53 | ゲーム | Comments(6)
Commented by xi at 2017-09-01 01:41 x
☆14は一個もっとるでー(*´ω`*)
デウス実装一週間目だったかな?Brやっててウォンドswで何で?って鑑定したらラヴィスカノンやってん

まぁ、そのうち出ますよー(*´ω`*)w
Commented by キョーコ at 2017-09-01 10:29 x
Hrが強すぎて倉庫で眠ってる★14です…(´・ω・)
Commented by :) at 2017-09-01 21:44 x
羨ましいなぁ☆14・・・
Hr用のソードにアビⅣ盛りたいよ、ちきしょおおお!!
Commented by toratora2469 at 2017-09-01 23:56
>> xiさん

持ってるんか!うらやま!14なら何でても嬉しい!

そのうち!そのうちっていつや!
Commented by toratora2469 at 2017-09-01 23:56
>> キョコさん

ま、まあサモナーは今はねえ(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2017-09-01 23:57
>> :)さん

名前なんて呼ぶんや・・・
14羨ましいぞ!!もうなんでもええから14くれや!


<< ヒーローが80にならない      それは紛れもなくやつさ >>