がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 30日

それは紛れもなくやつさ


c0310138_23402382.png
はい

今日も暑い

しかし夜は涼しい

インするじゃないですか

なんとね

c0310138_23412187.jpg
ここ最近インされてなかった社員がまさかの復帰

新入社員も入って昔の社員も復帰して

あれ?これ来てるんちゃう?

そう思った鳥はAD白の領域に向かう

狙いは14

c0310138_23410042.jpg
もう一人のチムメンとフレ計4人でAD!

c0310138_23404024.jpg

去年AD行った記憶ないからもしかしたら2年ぶりくらい?

なんやかんや言うてもPT組んでワイワイするのは楽しいだすな

c0310138_23410807.jpg
2回4人で周って

c0310138_23412748.jpg
c0310138_23411598.jpg
ダブルメセタン

あれ???コレまじで来てるんちゃう????

c0310138_23405038.jpg
君久しぶりやね

久しぶりに戦ったけど君結構うざいな

こんな固かったか

声だけの敵や思ってたわすまんな

いやー楽しかった

バーストもホイホイするし経験値もおいしい

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-08-30 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by xi at 2017-08-31 01:10 x
鶏肉は下味付けてから冷凍すると良いよ!(*´ω`*)
あれ、レアドロの話なんじゃ…?
あっ……(察
Commented by toratora2469 at 2017-08-31 23:54
>> xiさん

ワイに鶏肉の味付け教えるとはええ度胸や!
レア?ドロップ?う、頭が・・・
Commented by キョーコ at 2017-09-01 10:32 x
凍ったトラっさんのSSでフフッってなりましたw
Commented by toratora2469 at 2017-09-01 23:54
>> キョコさん

誰も助けてくんないの!


<< 14持ってる人何人おんの      鳥探検記9 ~こんな日が来ようとは~ >>