がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 29日

鳥探検記9 ~こんな日が来ようとは~

過去にこんな日記を書いた事がある


はい

今日はその師匠と

オフ会兼旅行に行ってきましたああああああああああああああああああ

なんと今日が初対面です

なのにいきなりお互いため口

すばらしい


「渡り鳥」

今回の行先は!

の前に

c0310138_22135508.jpg
師匠の車にて

(/ω\)イヤン凄く暑いわ///

はい

行先は!!

c0310138_22074862.jpg
「奈良公園」

あっっっっっっっつうううううううううううううううううううい

むっううううううううううううううううううううううさ暑い

暑い!?せや!!!

c0310138_22080232.jpg
涼んだろ!!

あまりに暑かったからか涼んでる鹿いっぱいいたで

c0310138_22081519.jpg
鹿せんぺいをあげる師匠

鹿せんべいをあげた鹿から脇腹噛まれるワイ

あの鹿このやろおおおおおおおおおおおおおおお

c0310138_22085176.jpg
奈良公園進んだ先にて

c0310138_22083008.jpg
「春日大社」

入ったけど写真撮り忘れた!

何故か素通りするワイら

13時半の段階で昼食食べてなかったので

c0310138_22082319.jpg
オムライスを食す

水がうめー

補給完了!次!

c0310138_22084075.jpg
「東大寺」

奈良公園歩いてたらあったので入りました!

c0310138_22090671.jpg
こういう場所では珍しく写真撮影おkだったので

c0310138_22432541.jpg
大仏!!

ワイが光り輝いてる!

神々しい!

昔GANTZ読んだせいで一時期仏像が苦手でした

c0310138_22433657.jpg

君男前やな

c0310138_22435389.jpg
立派!

興福寺行こうとしたら改修中だったので隣の場所へ!名前が出てこん!

ここでくじあったので引いてみた

まずは師匠

c0310138_22434606.jpg
ほうほう

ほうほうwww

さてワイのは

c0310138_22440197.jpg


c0310138_23185945.png
きた

清水寺なんてなかったんや

俺や

俺がガンダムや!

んでこの後京都のさとで飯食ってだべって帰りました

いやー昔はオフ会なんて自分には縁のないもんや思ってましたがやってみると楽しいもんですたい

次はキャンプやな

滋賀あたりで

BBQに花火や!

いつやるんや!!!

また次回!





[PR]

by toratora2469 | 2017-08-29 23:53 | 日記 | Comments(8)
Commented by 3鯖フンター at 2017-08-30 00:14 x
奈良公園修学旅行でしか行った事ないですけどあそこの鹿メッチャ噛むんですよね(笑)せんべいずっと持ってるとターゲットにされます┗┻━( ・`ω・´)┻┛
Commented by のいず at 2017-08-30 00:55 x
漫画読んだ後にアニメ見て ……思ってた声と違う (・ω・)←これ
Commented by キョーコ at 2017-08-30 06:09 x
お二人が楽しそうでなによりです!鹿可愛いですね〜、トラさん噛んじゃったのはきっと美味しそうに見えたんですね!(°_°)
Commented by ユーリス at 2017-08-30 17:56 x
春日大社行きてええ!結局、盆のオフ会は流れたんか( ;∀;)タイミングが合えば俺も参戦するわ!
Commented by toratora2469 at 2017-08-30 23:54
>> わたぼうさん

そう噛むの!しかも追いかけてくるの!!噛まれたら痛いの!!!
Commented by toratora2469 at 2017-08-30 23:54
>> のーさん

しかし観続けてると慣れる不思議
Commented by toratora2469 at 2017-08-30 23:55
>> キョコさん

まさか実際会うとは思いもよらなんだ。鹿って鳥食べるのか!?
Commented by toratora2469 at 2017-08-30 23:56
>> ユーリスさん

春日大社結構近いけん行くべきや!オフ会は流れた!!次もしあれば来るべ!!


<< それは紛れもなくやつさ      風・・・新しい風が吹いてます >>