がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 27日

風・・・新しい風が吹いてます

c0310138_23435076.jpg

まさかまさかの新入社員でございます

くっそ久しぶりな新入社員!

わが社の名前に惹かれてうちに来たそうです

まだレベルが足りないとのことなのでSHデウスにワイ、新人さん、フレの3人で行ってきました!

クエスト中(フレンドさんが)フォローし、(フレンドさんが)しっかりコミュニケーションを取り、(フレンドさんが)装備についてアドバイスをする

うむ!育成は完璧やな!

コミュ障なワイはフレンドさんおらんかったらおほーとかあはーとかの感嘆詞しか出てこんぞ!!

現在12人

6人くらい行方不明

3人くらいあんまりインせず

2人はバリバリアークス

ちゃんと現状について説明したけどそれでも入団希望だったのだ!

(´・ω・`) もうちょいワイもインしよう

また次回!


[PR]

by toratora2469 | 2017-08-27 23:55 | ゲーム | Comments(6)
Commented by xi at 2017-08-28 00:43 x
はじめまして!
いつも笑いながらみてますぜ(*´ω`*)
おめでとうを言おうと思ったら同じ鯖じゃん!
今気付くじゃん!!
もし見かけても、覗いちゃダメだぞ!(๑•ૅㅁ•๑)
Commented by 3鯖フンター at 2017-08-28 12:42 x
新入社員おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧・・・自分も転職したいんですが今のチームマスターに大きな借りがあるので転職出来ず((((;´・ω・`)))
Commented by toratora2469 at 2017-08-30 00:01
>> Xiさん

どうもだす(`・ω・´)b
こんなチラ裏ブログありですぜ(´;ω;`)
貴方も3鯖でしたか!覗かねえよ!!見かけたらよろやで!
Commented by toratora2469 at 2017-08-30 00:02
>> わたぼうさん

おめありです(`・ω・´)b
大きな借りとな!
Commented by カノン at 2017-08-30 00:19 x
新人増えたとかまじかよやったねトラさん!
Commented by toratora2469 at 2017-08-30 23:53
>> かどさん

来てるでこれは!


<< 鳥探検記9 ~こんな日が来ようとは~      水着アネットのためにesスクラ... >>