がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 29日

こいつの存在忘れてた


c0310138_23491278.png
はい

13歳の子におじちゃんと呼ばれたトラです

ナウでヤングなワイがおじちゃんとはおかしいなあ

そんな話は置いといて

海行くじゃないですか

c0310138_23462305.jpg
イザネさん出ましてん

この子の存在完全に忘れてました

最後に会ったんいつやっけってレベルです

もはや伝説

通信進化?何それ?

おかしいなあ…。涙が流れている…ひとつも悲しくないのに…

c0310138_23460610.jpg
1-4行って

c0310138_23461434.jpg
何とか75+キューブ3個取りました

80開放条件全く満たしてなくて草生えますよって

ストラトスちゃん身長凄く低い

可愛いと思います

また次回!


[PR]

by toratora2469 | 2017-07-29 23:54 | ゲーム | Comments(0)


<< あたい信じらんない!      もうすでにヒーロー80がいるんですが >>