がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 28日

もうすでにヒーロー80がいるんですが


c0310138_23443348.png
周りみたら80がちらほらいる

期間限定1-4すげえ経験値もらえるけどそれでもすげえよ

c0310138_23442264.jpg
ワイこんなん

当然キューブもまだ

しかし緊急よりも1-4のほうがおいしいのはどうしたものか

もうガルグリに14仕込もうぜ

海って何?

どうして巨兵は月を攻撃出来たんですか

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-07-28 23:53 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-07-29 04:27 x
あれ?おかえりなさい
いつ帰って来たのか(

初日にカンストした人もいるらしい。
実際、常設の1-4はすごく経験値が美味しくて、SH帯は2〜3周で1レベル上がってしまう(マガツのお陰)
ドーナツ、トラブ、経験値75%に加えてパーティ組んでパーティブーストで美味しい。
とにかく何かしらの方法で、SHに行けるレベルにする。
そこから先カンストまでは、今だと常設回っていれば良い。
むしろ、この常設とエクストラブーストがなくなればレベリングが辛くなるのは見えてる。
複数キャラだから、ようやく1人レベル60になったばかり。
仕事してるのと、できる時間も限られてるとそんな簡単にカンストできないよ(
Commented by toratora2469 at 2017-07-29 23:57
>> ラッピーサン

つい最近帰ってきたで!またよろや(`・ω・´)b

キューブ集めもあるのに初日カンストとかやばい、いくら1-4が旨いとはいえ早すぎンゴ

ワイらラッピーは空の警備があるけん大変じゃきい(´・ω・`)


<< こいつの存在忘れてた      これは許せない >>