がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 25日

ヒーローが来る!そしてやっと・・・


c0310138_23433110.png
明日はヒーローだそうですな!

なんっちゃ情報知らんが面白そうです

c0310138_23424446.jpg
デウス本戦行ってきました

実はまだ4人クリアしたことないの

と言うかこれ2回目なの

手震えるわ

c0310138_23423716.jpg
ちなみにこんなPT

皆脳筋

やっぱりやっぱり・・・ファイターで行くクエを・・・最高やな

c0310138_23425190.jpg
殴る殴る

c0310138_23425861.jpg
この辺り心臓バクバクよね

はよ終われやと独り言言うレベル

しかし周りに助けられ!

c0310138_23431399.jpg
クリア!

初!

クリア!!

嬉しい

これはコンタクト融合や

グランモール呼んでこいや!

14?知らんな

肩の力が抜けるぜ

これで気持ちよくヒーローや

ワイがゴッドネオスや

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-07-25 23:53 | ゲーム | Comments(2)
Commented by キョーコ at 2017-07-26 00:26 x
デウス初クリアおめでとうございます!EP5でもよろしくです!
Commented by toratora2469 at 2017-07-26 23:56
>> キョコさん

ありです!EP5こちらこそよろろ!


<< ヒーローやばない?      4人大和倒したったった! >>