がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 11日

あかんです


c0310138_23545812.png
PCの調子がよろしくない

PSO2起動したらうおおおおおおおおおおおって音する

やばい

ちょい前に9とかOとか押してないのに勝手に入力された事もあったし不調だわさ

いかん、いかんぞ

戻ってきたばかりなのにこれはいかん

しかし原因が分からん!

寿命かしら(´・ω・`)

詳しい奴に聞くべ(´・ω・`)

[PR]

by toratora2469 | 2017-07-11 23:59 | ゲーム | Comments(6)
Commented by 亜美 at 2017-07-12 10:19 x
グラボに負担かかっているですかね?トラさんPS4で設定6の綺麗なpso2しましょう(о´∀`о)
Commented by キョーコ at 2017-07-12 13:33 x
ありゃりゃ…お大事にです。余談ですがPS4と無線キーボードの組み合わせもおすすめですよ( ´ ▽ ` )
Commented by カノン at 2017-07-12 19:18 x
さっそくPS4の出番きましたな
Commented by toratora2469 at 2017-07-16 23:54
>> あーみさん

PS4でPSO2まじであるで!
Commented by toratora2469 at 2017-07-16 23:55
>> キョコさん

無線キーボードはノーマークやった!
Commented by toratora2469 at 2017-07-16 23:55
>> カドさん

これは過労死まったなしやで


<< 鳥探検記7      で、14欲しいんやけど >>