人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 07日

ゼイネシスがすごいと聞いて


ゼイネシスがすごいと聞いて_c0310138_23310479.jpg
噂のゼイネシス

実はまだコレクトに手をつけていない

わけではないがエクス君狩ってなかったのでエクスに籠ってエクス君狩りに行きましたがエクス君倒すだけならエクスに籠らなくてもいいんではないかと思いました。

GWの色々+期間終わりやすね

なんか拾いました?

ワイは言うまでもない

思った通りあまり時間取れなかった

しゃーない

切り替えよう

また次回!





by toratora2469 | 2017-05-07 23:52 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 3鯖フンター at 2017-05-08 00:09 x
GWも今日で終わりッスね(^-^;💦あっという間でリアルもぷそも何も良い事ありませんでした(´Д`)ハァ…
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-05-08 09:18 x
なんか知らんけど常設で卵の13ばかり拾ったわ
餌だよ餌
鳥の唐揚げ食べたいな(チラッ

クリファド武器にするにはクリファドフューズ集めきれる気がしないからほとんどゼイネシスで使う予定
最近野良でもPT組むからゼイネシスでも十分かなって
OP次第ではHP盛り盛りとか面白い武器も作れるしなー
ファレグの話も少し聞いたけど、よほどクリファド武器やユニットをきちんと作ってないと勝てる気がしないから行かないかな
Commented by toratora2469 at 2017-05-08 23:53
>> わたぼうさん

一瞬でしたねーリアルはともかくぷそはええことなかった(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2017-05-08 23:55
>> ラッピーサン

卵13かーラッピーの13欲しいわ。他のは餌やね(´・ω・`)
そしてあんたもから揚げやろがい!

クリファド集めれる気がワイもあんまりしない・・・
ゼイネシス自体まだ数ががが
ファレグさんはもうボコられる気しかしない
名前
URL
削除用パスワード


<< 倉庫のクリファドの数を見た結果...      弱体化してから初の野良デウス >>