人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 06日

弱体化してから初の野良デウス


弱体化してから初の野良デウス_c0310138_23500588.png
はい

GWももう終わりですね

皆さんはいかがお過ごしでしょうか

僕はお腹が痛いです

初めて弱体化後のデウス野良行ってきました

弱体化してから初の野良デウス_c0310138_23494262.jpg
はええええ

某動画見たから不安ありましたが周り普通に強かった

もう楽に倒せるし楽しんだもん勝ちやな精神だ!

弱体化してから初の野良デウス_c0310138_23495183.jpg
珍しくブログ仲間の方もお誘いして3人PT

14なんて出ない

出るのはry

また次回!

Twitterにあがってたゼロカスタム再現した人凄すぎワロタ




by toratora2469 | 2017-05-06 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by キョーコ at 2017-05-07 07:41 x
弱体化前は運営さんが想定してたクリア率の半分くらいだったそうです、なので特にユーザーさんからの要望で弱体化したわけではないとのことらしいです!
Commented by toratora2469 at 2017-05-07 23:56
>> キョコさん

なんと、そんな話があったとは。それでももうちょい様子見たらとも思うけどまあしゃーない!
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-05-08 09:21 x
ある程度のクリア率を運営は想定しているみたいだね
あの話聞くまでは例の動画(自粛)

月が落ちる時間を延長すればよかっただけだと思うんだけどなぁ

ガンダムX作ってるキャストさんは全鯖のどこかにいるんだろうか
Commented by toratora2469 at 2017-05-08 23:56
>> ラッピーサン

例の動画はもうトレンド入りするぐらい凄い

月を7分とかにすれば皆成功したかね。いや皆は厳しいか(´・ω・`)

ダブルX作ってる人いたら是非フレンドになってほしい
名前
URL
削除用パスワード


<< ゼイネシスがすごいと聞いて      その発言はない >>