がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 30日

やっぱりワイは弱いなあ


c0310138_23454188.jpg
結局月変わるまでにレジェンド行けませんでした

最後の方軽くラリってました

むずいおおおおおおおおおお

c0310138_23454663.jpg
今こんだけ

倒した数?バトルコイン?聞くな

あーーーーーー

あかん

切り替えよう

捨てる神あれば拾う神あり

c0310138_23455994.jpg
フレ大和トリガーだしてくれました

あんまり大和ファクター付いてなかったけど楽しかった

c0310138_23455302.jpg
気楽に行くぜ!

明日イン出来ないぜ!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-04-30 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 亜美 at 2017-05-01 02:32 x
じぶんもS3の時勝ったり負けたりの繰り返しが何回もあっておれそうになった時何回もありました。トラさんが弱いのではなく、マッチング次第とかここでこの武器が出ないって時ありませんか?そんな時って大概負けちぁいます( ;∀;)
Commented by ななし at 2017-05-01 13:58 x
私がレジェンドになった時の勝利数は232なのでまだまだですよ 勝率も私よりいいんじゃないかな
Commented by toratora2469 at 2017-05-03 01:01
>> あーみさん

運もありますが自分の実力がまだまだ足りてないですねえ(´・ω・`) 勉強がたらんたい!
Commented by toratora2469 at 2017-05-03 01:01
>> ななしさん

勝つ時は大抵味方が無双してるので私の実力じゃないですね(;´・ω・)


<< 鳥探検記6      エンペ現る >>