がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 26日

弱体化早すぎる

c0310138_23375801.png
流石に早い

一週間て

野良だとちょいちょい失敗するってのは聞いてたけど・・・

12人で装備整えてあーだこーだ考察してやるかやられるかぐらいのが楽しいやん・・・

どうして装備やPS見直さないのかよー分からん

バランスってなんやろね


[PR]

by toratora2469 | 2017-04-26 23:53 | ゲーム | Comments(6)
Commented by キョーコ at 2017-04-27 00:22 x
残念ですけど…来月4人用強化版デウスエスカ実装されるからまぁいいかな~ってw
Commented by ねび at 2017-04-27 03:02 x
だよね(* ̄ー ̄)
野良でもいい感じやったのに、わけわかめ
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-04-27 09:11 x
エキスパにいても自分の火力を見直さない人から「強すぎる」って文句が多かったんじゃないか?と疑うよね。
今の野良を見てても最低限ができてないのがいて悲しい。

常設回るためにエクストラハードブロック行くと素の能力でサイキとか背負ってるのをみる限りは「エクストラハードだし仕方ないよね」で済む(中には+0の武器背負ってるのもいてさすがにその場合は呆れる)

エクストラハードブロックでも戦い方や能力づけを頑張ってる方も多い。
それなのに、エキスパまで来てドロップしたままなのとかいるからね・・・。
Commented by toratora2469 at 2017-04-28 00:50
>> キョコさん

そのクエストは弱体化されませんように・・・
Commented by toratora2469 at 2017-04-28 00:50
>> ねびさん

ぎりぎり感は大事なの(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2017-04-28 00:52
>> ラッピーサン

未教化は擁護できんよね。敵にどーたら言う前にもうちょいこうしたら良くなるとか考えた方が面白いと思うんやけどなあ(´・ω・`)

ゴネて簡単にして何がええのか


<< これが・・・14の光・・・      14を拾うためトリガー祭りや! >>