人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 25日

14を拾うためトリガー祭りや!


14を拾うためトリガー祭りや!_c0310138_23450283.jpg
はい!

14欲しいのです

ならどうするか?

せや

祭りや!

14を拾うためトリガー祭りや!_c0310138_23453724.jpg
神様倒した後!!

襲来→侵入→絶望→終焉の順でトリガー!

いざ!参る!
14を拾うためトリガー祭りや!_c0310138_23453087.jpg
くっうううううううううそ懐かしい

めっさ敵がもろい

普通にやってもすぐ終わるので戦闘に全く参加せず石ばっか集める奴あらわる
14を拾うためトリガー祭りや!_c0310138_23451785.jpg
まさかの5000集めきる

14を拾うためトリガー祭りや!_c0310138_23451055.jpg
侵入

個人的に結構好きな防衛

実装された時はファイターむっさ不遇の時代でブレイバーでこいやってwis飛んできたなあ(遠い目)

14を拾うためトリガー祭りや!_c0310138_23452472.jpg
これも5000集める

しかし砲台が一つしかない

まさかの粒子砲順番待ち

14を拾うためトリガー祭りや!_c0310138_23454527.jpg
続きまして絶望

これも実装当初はwave6で失敗したなあ

いまでは碌にAIS乗らんでもすぐに終わる

成長したもんやで

ブリュリンやゼッシュ久々にみたわ

14を拾うためトリガー祭りや!_c0310138_23455978.jpg
これもアホみたいに集める

ムキなるってこわいわー

最後!

14を拾うためトリガー祭りや!_c0310138_23460516.jpg
終焉!

これもクリアで!

14を拾うためトリガー祭りや!_c0310138_23475279.jpg
終わり!

神からのトリガー4連

結構疲れたけどたのしかた

え?何でGW待たずに今やったかって?

ワイがGW時間あるか怪しいからや(´・ω・`)

え?14出たかって?

実装してないやん何言ってんの(´・ω・`)

はい

まあ何も出なかったわけですが

というかフレ全員13も出なかったわけですが楽しかった

たまにはこういうのもいいね!

また次回!


by toratora2469 | 2017-04-25 23:55 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-04-27 09:17 x
あれ、GWは仕事??
非リア充だから赤い日は暇だし引きこもり!
トリガー祭りあるかなぁ。
Commented by toratora2469 at 2017-04-28 00:53
>> ラッピーサン

GWは色々あるの!!
ワイも非リアだから似たようなもんよ!
時間あればまた祭りしたいんご
名前
URL
削除用パスワード


<< 弱体化早すぎる      虹! >>