がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 22日

アリーナ新武器に苦戦する鳥


c0310138_18462501.jpg
はい

何か色々追加されたアリーナ

サボってたのでここ最近は行ってます

いやー

弓とブーツむずい!!

特に弓あれはどう使うんだ・・・

通常チャージ全部当たったらええけど・・・

ブーツも連続キックからクルリンパ戦法はまだ何とかなるけど床ドンの方は全然使えん・・・

はあ・・・

今S3です(´・ω・`)

フレがレジェンドになりました

とうとう奴もガンダムやで(´・ω・`)

わいはなんや?

ジンか?シグ―か?

Xナンバーぐらい行けてたら嬉しいなあ

頑張ろう



[PR]

by toratora2469 | 2017-04-22 19:35 | ゲーム | Comments(8)
Commented by ムク at 2017-04-22 20:06 x
靴は武器アクションをメインで使う
弓は敵が近くにいたら通常攻撃のチャージで遠くにいたら狙撃
Commented by 亜美 at 2017-04-22 21:59 x
確かに弓は難しいですね!ブーツはガストは派生当てればショック入るしいいんですが、ちょびっと使いづらい場面ありです!グランウェイヴ(突進するやつ)は暴れ回れるので好きです♪ヽ(´▽`)/
Commented by 軍曹 at 2017-04-23 21:10 x
弓は火山なら狙撃で結構いけるで!!
逆にブーツはむっずいで御館様どういうこっちゃ!!
Commented by イノセントB☆RS at 2017-04-24 18:32 x
弓ですが、昨日触ってみて味方と敵が乱戦中のとこを狙って遠くからロックして狙撃。な感じです
Commented by toratora2469 at 2017-04-24 23:58
>> ムクさん

米あり!意識してみるお!
Commented by toratora2469 at 2017-04-24 23:59
>> あーみさん

突進キックはまだいい!ガストさんはむずい!弓は火山以外だともう僕は使えない
Commented by toratora2469 at 2017-04-24 23:59
>> 軍曹

火山はまだ弓使ってるわ!ブーツはほんまノッてる時だけ使ってる(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2017-04-25 00:00
>> イノセントB☆RSさん

乱戦ですか!なるほど狙いうってみます(`・ω・´)b


<< 虹!      ワイが固定するとこうなる >>