2017年 04月 17日

じいさんかっこよすぎワロタ そしてヒツギちゃん可愛い


c0310138_02343831.png
※ストーリーネタバレやで!














c0310138_02191230.jpg
ようやくストーリー終わりましたが

じいさんかっこよすぎワロ

そらー1位取りますわ

チョーさんもかっけー

こんなじじいになりたい

c0310138_02192203.jpg
本気モード!

皆いなくなってもじいさんだけはマザーの傍にいる

しぶい

c0310138_02183773.jpg
漢気溢れる

死ななくてよかったあああああああああああ

助けに来たところ痺れた

SS撮れなかった・・・

鋼鉄呪文みたいな名前とか言ってすみませんした!!

c0310138_02193608.jpg
エンガ兄さんもかっこよかった

声がすげーーーーーーーーーいい

細谷さんの低音好きだわ

エンガ兄さんかっけええええええってフレコメに書いたら「エンガにいさん手大きすぎワロ」ってwis送ってきたフレがいた

c0310138_02184584.jpg
一回それ言われると意識してしまう

ええねん

クラウドよりマシや

ストーリーかっこよかったからええねん

んで!

c0310138_02185353.jpg
ヒツギちゃん!

やっぱり可愛いやんけ!!

髪下した姿可愛すぎ

c0310138_02190113.jpg
覚醒状態も可愛い

声も可愛い

なんやかんや割り切ってまっすぐな所が良い!

説教が多いって言うてる人もおるがそもそもストーリー自体終盤手前まで正直なんじゃこりゃって感じだったのでそんなに気にならんかった

マザークラスタの増援辺りから熱かったね(`・ω・´)

EP4のキャラは大体好きかも

アルの猫耳だけは慣れなかったけど
c0310138_02192979.jpg
んでラスボスの神様

完全じゃないらしいので倒せると

倒したけどもっと強いのくるからよろしくねとアーデムさん

オフィエルボコボコにしたファレグさん



c0310138_02194486.jpg
頭になったアラトロンさん

なんか先生になったオークゥとフル

スーパーサイコヤンデレズかと思ってけど意外とマトモな所があったコオリちゃん

勉強嫌いなのかエンガ兄さん

アルはよー分からん


フリーザ出てきた辺りはやってて正直つまらなかったけど終わってみると王道なストーリーだと思ったがや

ピンチになるたびに味方が助けにくるパターンがちょっと多い気もしたけど

ストーリーやってて鳥の頭でかすぎてたまにカメラが貫通するのがシュールだった

でもEP1,2より全然おもろい

次は外伝か

勝てる気しないけど風呂があるのか(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(`・ω・´)やるべ

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-04-17 02:54 | ゲーム | Comments(4)
Commented by Rino at 2017-04-17 11:21 x
アイカと手を交わすシーンだと特に際立つような(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2017-04-17 23:41
>> りーさん

そこショップエリア行ったら急にイベント始まったからスキップしちゃったの(´・ω・`)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-04-19 09:50 x
ムービーはスキップするためにある(使命感
Commented by toratora2469 at 2017-04-19 23:48
>> ラッピーサン

スキップしたらヒツギちゃんマトモにみれないだるろおおおおおおおおおお


<< 14は出ているか      どうやって勝つんですか >>