2017年 04月 16日

どうやって勝つんですか


c0310138_00133971.jpg
前回うちの近くでこれあった時は速攻で売り切れていた

今度は負けん

負けんぞ

このリリーパちょい怖いぞ

気になったのはこの人

c0310138_00134994.png
ファレグさん

ストーリーちょいちょいやってるけどこの人やばい

ヒューイと二人がかりで倒せんってなんですねん

間違いなくビーデルさんより強い

紅葉より強いやろなあ・・・

c0310138_00140835.png
c0310138_00135861.png
一回死んだらララバイよ

ソロ闇S取れてないのにこいつか・・・

闇と言えば最初以来挑戦してなかったので今日15時闇やったから久しぶりにソロ行くべ!と思ったらもう出来ないのね・・・

バッジあるけどなんかもういいやってなった

運営曰く初見でクリアできる人おらんと

1か月でクリア率5%やっけ

おほーブロリーじゃねえか

いやー勝てる気がしねえ

(´・ω・`)

(´・ω・`) いや気持ちで負けたらあかん

(´・ω・`) クーナを見習おう

(´・ω・`) 新曲くるらしいやん

(´・ω・`) 期待してるで


「今日のコロコロ」


c0310138_00132094.jpg

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-04-16 00:22 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 3鯖フンター at 2017-04-16 19:32 x
個人的にはサイクロンマグナムが好きです(笑)
Commented by toratora2469 at 2017-04-17 02:56
>> わたぼうさん

ソニックセイバー持ってました!
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-04-19 09:56 x
同じくサイクロンマグナムだわ
好きなキャラは烈だったけど
Commented by toratora2469 at 2017-04-19 23:49
>> ラッピーサン

マグナムトルネードがどんな技だったか覚えてない系男子。ゴー君は大人になるとね・・・


<< じいさんかっこよすぎワロタ そ...      ようやくカンストしました >>