がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 14日

ようやくカンストしました


c0310138_23475314.jpg
どうも

最近眠くて仕方ない

なんぼでも寝れそう

c0310138_23475974.jpg

時間かかりましたがようやく両方カンストしました!

長かった

ハンターのレベル上げるのが苦痛だった


c0310138_23480515.jpg
称号もゲッツ

さてこれでおすすめクエにイライラする事もなくなった

後は14拾うだけやな

もう少しで神が来る

楽しみや!

また次回!


[PR]

by toratora2469 | 2017-04-14 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 亜美 at 2017-04-15 09:56 x
カンストおめですよー(*´ω`*)自分が仕事忙しくてイン出来なかった間に抜かれた!ハンター意外と楽だと思いますよ。サクリファイスバイスの零式にクラフトすると、強いし楽しいです♪ヽ(´▽`)/
Commented by 延道寺よんた at 2017-04-15 12:56 x
画像のAISが、ジムカスタムに見えた。
モンシアとかが乗ってたやつ。
Commented by toratora2469 at 2017-04-16 00:23
>> あーみさん

バイト零完全に存在忘れてた!てかバイト全然使った事ねえや
(´・ω・`) おほー知識なしよー
Commented by toratora2469 at 2017-04-16 00:24
>> シャロン

ジムにこんなレーザー付いてるわけねえだろ


<< どうやって勝つんですか      こんだけ可愛い子いたら勝ちよ! >>