がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 07日

13が3個同時に出た!ビックリするほどバーニング

c0310138_0152947.jpg




ニケっちの動画新作や!

おや!?動画の最後・・・

必見!


c0310138_016172.jpg



と言う事で今日もVR

久しぶりにインしたチムメン交えてGO!

んで!

c0310138_0165716.jpg



虹が出て!

で!

c0310138_0171893.jpg


c0310138_0172963.jpg


c0310138_0174035.jpg



3個!

ラサハ君もう何個拾ったか分からんで!

ホンマに

ファイター武器は当然のように出ません

後の2つもほぼ使わんジャンルの武器やな(´・ω・`)

久しぶりに出ただけ感謝!

倉庫の13そろそろ何とかしたいぞ!

皆さん初めて買った漫画はなんですか?

わいはスーパーマリオくんです

どうでもええな

また次回!
[PR]

by toratora2469 | 2017-04-07 00:20 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-04-07 11:33 x
おー、おめおめ!

良いなー、最近虹見てない。

スーパーマリオくんかー。
もしかしたら同じかもしれない。
よく覚えてないけど。
後はカービィとかポケモンもその頃じゃなかったっけ?
4コマ漫画が溢れてた時。
Commented by toratora2469 at 2017-04-07 23:53
>> ラッピーさん

おめあり!虹はほんと久しぶりやった

マリオ君今だにやってるのがすげえわ。カービィとかポケモンも懐かしい。その頃ぐらいのはず。コロコロむっさ読んでたわ


<< ネッキーからの挑戦状行ってきた!      エンペが高い!しかしイースター... >>