人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 05日

これが凄くかっこいいの


これが凄くかっこいいの_c0310138_00331935.jpg
このショルダーキャノンみたいなんが凄くいいの!

フリーダムのバラエーナみたいでかっこいいわ!

そのうち種割れするでこれは

さてこの方

これが凄くかっこいいの_c0310138_00394718.png
ブログを始められました!

リンクはこちら→ 新たな解を求めて

ブログ仲間増えて嬉しいで!

自慢じゃないがワイはブログ友達全然おらんらん

ふへへ

これが凄くかっこいいの_c0310138_00332783.jpg
今日もVR

連携がうまく取れずA

回復誰かの2回あれば行けたなあ(´・ω・`)

まあこんな日もあるおっおっお

また次回!


by toratora2469 | 2017-04-05 00:47 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< エンペが高い!しかしイースター...      出会いは大事 >>