人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 03日

出会いは大事


※ PSO2だけの話じゃないかも


PSO2始めて色んな人に会った

しょーもない人やマナー悪い人もいれば良い意味で変態やおもろい人もいた

グッジョブしただけで関係が続いて今ではリアルに会うかもって人もいる

リアルの話でもちょっといた場所で良くしてもらったり色んな事を教えてもらった

怒ったりした事もあったけど楽しかった

何も考えないでノリで生きてきたけど一つ一つのちょっとした出会いで人生大分変わるぜ

大事にしていこう

PSO2でもどんな出会い方したか覚えてないレベルの人でもふざけあって固定に来てくれる

ありがたい話や

一期一会

酒飲みすぎてパがとれたパチンコのネオン見ただけで笑ってまう

まあ楽しく悔いのないように!

また次回!




by toratora2469 | 2017-04-03 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 3鯖フンター at 2017-04-04 00:10 x
トラさんに同意です(๑•̀ㅂ•́)و✧出会いってホントに大事ですよネ♪これだからオンラインゲームは辞められない(笑)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-04-04 09:45 x
正直何も言わずにインしなくなった人、鯖移動でいなくなった人、リアル事情でいなくなる人。
ここ最近別れを結構経験してる。
それでも前に進まなければいけないんだよな。
わかってるつもりだけど悲しみの方が強くなることもある・・・。
鳥さんにはとまんどん前へ進んでいってほしい。
ああ、自分もちゃんと前に進む(つもり)だけどね。
Commented by toratora2469 at 2017-04-05 00:51
>>  わたぼうさん

酔った勢いで書いたので今みたら恥ずかしい内容だった!出会い大事!
Commented by toratora2469 at 2017-04-05 00:52
>> ラッピーサン

別れは悲しいね(´・ω・`) ワイもフレの3分の1ぐらいしかインしてないわ。ワイはまだまだこのゲームやるけどそら辞める人もおるわな。それでも一緒にプレイしてくれる人もおるし感謝や。
名前
URL
削除用パスワード


<< これが凄くかっこいいの      アリーナでミニラッピーを目指すぜ >>