がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 29日

バトルアリーナで地雷をかます


c0310138_04130779.jpg
フレに誘われてランクマじゃない方やってきました

まあむずい

ぼこぼこじゃあ!

虹のエンブレム集めて殴ったらええって説明でやって見事に返り討ち

これは鳥がすたる

そう思ったトラはバトルアリーナに籠るのであった

c0310138_04131435.jpg
見事に連敗を重ねるのであった

死にまくる

組んだ人まじでごめんなさい(´;ω;`)

本気でやってるの!

負け続けて分かった事

自分の順位に応じて下がるときは下がる

中央を意識する

弾幕はバカにできない

闇討ちもいいが連携を意識する

死なないようにする

EXVSを思い出すぜ

c0310138_04132136.jpg
鳥がいると自然と集まる

やってて腑に落ちないのが明らかに避けてるのに謎判定で喰らう

あれか?次元を曲げているのか?

キャラ3個分ぐらい距離あるのに何で吹っ飛んでるんや

後ワイだけかもしれんがバトルブロックのロビーがくっそ重かった

バトル中はそうでもなかったけど

最後の方は味方にも助けられなんとか勝率はトントンやろか

c0310138_04132653.jpg
Bまで行って辞めました

今戸愚呂か・・・

こっから躯とかまで行くの超大変やな

MAPによって勝率がめっさ変わる

森は大抵勝てるけど火山は負け越す

東京はトントン

武器もゾンデが使えない

改善点大杉

しかし10万集めたらミニラッピーか

ちょっとチャレンジの時みたいにやる気だそうかしら

もしアリーナでワイ見かけたらお手柔らかにお願いします

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-03-29 04:23 | ゲーム | Comments(12)
Commented by 亜美 at 2017-03-29 10:12 x
基本トラさんが考えてる方法でおkだと思います(*´ω`*)自分も順位付いてない時はソード持ってガンガン敵陣に攻めまくります。1位や2位の時はフォイエやメギド、ライフルでエンブレム取る人の援護に回ります。最近の野良アリーナは順位付いてる人でもソード持って殴りに行く人多いから連勝出来ずS3から抜け出せない亜美であった(。>д<)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-03-29 12:50 x
最初はそんなもの。
気にせずに色々と試行錯誤しながらコンテンツを楽しむべし!(ランクがーとかコインがーなんて事に囚われすぎてつまらない思いするよりも・・・ね)
出会ったら全力で倒しに行けば良いのね←

それとどのロビーにいてもマッチングはするから、わざわざ過密に行かなくても良いのよー。
Commented by 774のLEGEND at 2017-03-29 14:29 x
カモじゃん。トリなだけに・・・。
試行錯誤もいいがその前に最低限の予備知識だ。
ミニラッピー目指す気概があるならサバゲーやFPS系のテクでも読んで来いw
カメラで視認できる範囲と死角は覚えてクリアリングくらいは出来るようになれ。
話はそれからだ。

Sランク上位に行きたいのであれば他人が!ナンバーが!とか言っている暇があるなら自分で動かないと無理。
タイミング図って華麗に終盤逆転劇くらいやってのけろw
Commented by 通りすがり at 2017-03-29 15:08 x
火山で勝てないって言うことは多分虹エンブレムに対する意識が足りてないんじゃないかなぁ。エンブレム争奪戦ってくらいだから虹エンブレム取らないと勝てません、そのためには虹エリアの制圧と維持が何より大事になるので全員で攻め込んで全員で居座って少しでも長く維持するのが重要、6人しかいない戦力散らすとどう頑張ったって不利になるので戦力集中が大事。そうすると過密状態で生き残る必要が出てくるけどそこは慣れですね、所持ポイント低ければ援護受けつつやられるの覚悟で前に出て可能な限り生き延びて前線押し上げつつ敵のPP消費させて味方を活かすとかも時には必要だしほんと慣れが全てですヨ
Commented by テンパ10603 at 2017-04-01 05:11 x
 鳥で笑いました。
 まあきゃつらはよたよたしながら、集まってますね(冗談)

 レジェンドになる頃には、ノウハウはまず間違いなく貯まると思いますのでそれまで楽しみましょ。
 面白い記事でした。
 おつさま~
Commented by toratora2469 at 2017-04-01 23:59
>> あーみさん

そのスタイルで行ってるのですが中々上手くいかない・・・。むずいわ!!
Commented by toratora2469 at 2017-04-02 00:00
>> ラッピーサン

考えならやってる(´・ω・`) しかし考えすぎると今度は熱くなる。クールやクールになるんや!

出会ったらドンときなさい
Commented by toratora2469 at 2017-04-02 00:04
>> 774さん

たまに凄い動きする人おるけどやっぱり自分だけじゃなく敵の位置、味方の位置ちゃんと把握されてるのがワイでもわかる。あんな感じにワイもなりたいわ。他人に理由を求める前に自分やね。FPSなんてゴールデンアイぐらいしか知らんがちょっと色々調べるお。米ありやで
Commented by toratora2469 at 2017-04-02 00:06
>> 通りすがりさん

ようやく虹の大切さが分かりました・・・。こんなに大事やなんて・・・後倒せなくても前に出てタゲ取りの重要性も理解しました。ホント色んな視点がいるゲームやで(´・ω・`) 慣れます!!
Commented by toratora2469 at 2017-04-02 00:07
>> テンパさん

鳥たまにいると凄く絡んでくれるの。

レジェンドなんていつになるやら・・・とりあえず月変わったらランク下がるのね・・・
Commented by かげろ at 2017-04-03 03:42 x
死なない立ち回りが重要だ

一言で纏めると 周りを見る

以上
あと死角は最大限に利用しよう
Commented by toratora2469 at 2017-04-03 23:52
>> 軍曹

倒すよりも生きろ、エクバをやっているようだ。カメラ超大事


<< エイプリルフールにブログが落ちる      うほwwwこの子めっちゃ可愛い... >>