がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 24日

VR二回連続S取れた!


どうも

実装初日は行けなかったVR

行ってきました

初見でどれだけワイが活躍するか見ものですな

菊池ぐらい活躍するで

c0310138_23555491.jpg
バタバタして何がなんやら分からんかったで!

最初の方は一緒やった気がするが
c0310138_23560229.jpg
うん

この子らは別に怖くない

c0310138_23560976.jpg
雑魚が多いなあ

c0310138_23561863.jpg
君そういえばおったな

久しぶりやん元気してた?

ワイ今日犬夜叉打ってひどい目にあったで

なんてしょーもない話してると

c0310138_23562734.jpg
ふぁ

なんか白いのきた

なんやこのばったもん速いぞ

白いのに速いぞ

c0310138_23563785.jpg
なんかへばりついとる!!!

まじでゴキブリやん

だれかアースジェット!!

部位破壊したら落ちる!空中戦なら任せろ→電気でしびれりゅうううううう

c0310138_23564742.jpg
後半にもう一回この子

赤い

c0310138_23565446.jpg
そしてハドさん

爆弾男はハドソン

ホントオールスターやん!

ワイのあまりに余ったガバスなんとかして!

で!

結果!

c0310138_23570131.jpg
いえーい

これが固定よ

残り5分になっても12人集まらんかったからびびった

最終的に集まったけどホンマワイが固定するとバタバタするぜ

ちなみにワイは真顔でぼくはうんこですって打つぐらい死にました

いやー今回は完全に寄生でしたな

これはひどい

あーあ

口内炎口に3個できるし犬夜叉はチャンスゾーン無理ゲーやし踏んだり蹴ったりや!

次はうまいこと立ち回るで!

また次回!

Raやってる人は判断早いわ


[PR]

by toratora2469 | 2017-03-24 00:06 | ゲーム | Comments(2)
Commented by キョーコ at 2017-03-24 12:50 x
固定開催お疲れ様でした!
Commented by toratora2469 at 2017-03-25 00:02
>> キョコさん

またお願いします!


<< ホント出ないの!!      モニカ○ね >>