2017年 03月 18日

PSO2始まって以来のラッピー革命


c0310138_23450752.jpg

はい

ニコ生やったわけですがまあ色んな新情報があったわけで

そこで気になったのがこちら

c0310138_23491941.png
はい

スーツ着てるとアクセ反映されませんでしがこのミニスーツだとアクセ付けれちゃいます

これは始まった

ウイングラッピーゼロカスタムも夢じゃない

なんかアリーナで10万貯めんとダメだそうでかなりきついそうです。ショップ取引可だそうですが。

どのくらい無理かガンダムで例えてもらうとザクで東方不敗(生身)倒すとか下手な奴がランクマで元帥目指すとか聞いて草不可避

素直にショップで買おう

赤ミニはあるんやろうか

しかし鳥界に激震が走ったわ

c0310138_23430402.jpg
もうリリーパで画面がうるさくなるのはええねん!!

鳥や!鳥で勝負や!

また次回!






「今日のイケメン」


ニコ生緊急なので固定の為に人集めようとフレに声掛けてた時の事

c0310138_23425576.jpg

[PR]

by toratora2469 | 2017-03-18 23:54 | ゲーム | Comments(0)


<< モニカ○ね      虎は何で強いと思う?元々強いか... >>