がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 07日

赤ちゃんはどこからくるの?


c0310138_23350739.jpg
この顔腹立つわ

なんや嫁おるからってしばくぞ

はい

初めてホワイトデー行きました

c0310138_23345992.jpg
c0310138_23351447.jpg
あれですな

凄いのんびりしてますね

バレンタインとはえらい違い

c0310138_23352996.jpg
ボスは変わらんけどなんやろうこの感じ

BGM何で変わったん

ええやん

どこから来るのか問い続けてもええやん

c0310138_23353437.jpg
c0310138_23354351.jpg
ガルグリフォンはどこからくるの?

パパはどこからくるの?

ママはそもそもいるの?

c0310138_23352256.jpg

レアはどこからくるの?

c0310138_23355416.jpg

いやー

復帰ボーナスまじであると思う

c0310138_23354802.jpg

Eトラでこれ

c0310138_23345372.jpg

マッマでこれ

キテルわ

使うかしらんけど

明日超エキサイティングくるんですね

夜勤なのでいけません

明後日やなあ(´・ω・`)

あ、ホワイトデーは正直反応に困るクエストでした

また次回







[PR]

by toratora2469 | 2017-03-07 23:53 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-03-08 09:19 x
赤ちゃんは〜どこからくるの〜?
バニレンのBGMが好き。

アストラナックルおめですー。
ストチャ部っていないよね(唐突

今日はレイジングワルツに零式が来るけど、どんな挙動なんだろう。
Commented by toratora2469 at 2017-03-10 23:14
>> ラッピーサン

あのBGMは癖になりそう。

おめありですー。ストチャ部最近聞かんねー。レイジングワルツ零式まだ試してなかった!


<< ひどいよ!こんなのってないよ!      鳥探検記5 >>