人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 06日

鳥探検記5



「渡り鳥」


夜勤明けに鳥は思った

あれ?どっか行きたい

そう思った鳥は駆け出した

今回の行先は!

鳥探検記5_c0310138_23035026.jpg
「伏見稲荷」


電車乗り継いで行ったぜ!

鳥探検記5_c0310138_23035747.jpg
平日なのに人多い!

とにかく外国の方多い!

出店もおおかた

鳥探検記5_c0310138_23040564.jpg
ちょっと進んだ!

立派やで(`・ω・´)

鳥探検記5_c0310138_23044616.jpg
人の流れに乗っかるでや

しかしカップルも多いな

平日にけしからん!

鳥探検記5_c0310138_23045460.jpg
この鳥居ラッシュが一番有名なんじゃなかろうか

鳥が鳥居くぐるで

ここで写真撮る人おおすぎぃ!
鳥探検記5_c0310138_23050002.jpg
むっさ渋滞してる

鳥居が低い

天気微妙なのが残念やね

鳥探検記5_c0310138_23050846.jpg
進んでる途中こういうの何か所もあった

祈り放題や

何祈ろう

うーん

はっ!せや!

(-m-)” パンパン

彼女が画面から出てきますように

さ、行くで

鳥探検記5_c0310138_23051997.jpg
更に進んでくとあった木

由緒正しいなんたらなんやろか

鳥探検記5_c0310138_23052634.jpg
(ぶれててごめんね)

月桂冠のCM思い出すわ

歳がばれるわ

しかしここで異変に気付く

あれ?周りの人の数が少ない

後どんどん景色が森っぽくなっとる

鳥探検記5_c0310138_23054325.jpg
あ、ワイこれ山登ってますね

リアルに途中まで気付かんかった

夜勤明けにワイは何をしとるんや

鳥探検記5_c0310138_23253794.jpg

(^ω^)君も気付いたら登ってたクチか

山登ってると気付いてトラ君の精神はかなり削られてしまう

トラ氏の残りエネルギー

★★★★★☆☆☆☆☆

しかしここで負けたら鳥がすたる

いくぜえええええええええええええ

鳥探検記5_c0310138_23254618.jpg
ふう

登ったぜ

ホント晴れてないのが残念

まあ登ったし後は降りるだけやで

はー頑張っ(´・ω・`) まだ半分やで

トラ氏の残りエネルギー

★★★☆☆☆☆☆☆☆

鳥探検記5_c0310138_23260226.jpg
登ってたら色々あったでや

やっぱり立派や

タダでできるおみくじあったからやってみたら大吉やった

勝ちやん思ったら大大吉的なんがあって草不可避、前前前世かよ

何言うてるんや思ったあなた

今年タンスに小指をぶつけます

さて

鳥探検記5_c0310138_23261086.jpg
はは

草じゃなくて普通に笑いしか出ない

この辺りから外国の方あんまり見なくなりました

代わりに露骨にカップルが増えました

3割外国の方、6割カップル、1割弱友達同士っぽい集団

ソロで登ってたのリアルにワイだけかも

このひとつ前の長い段でカップルがどっちが先に登れるか勝負をしていました

二人で勢いよく駆け上がっていきました微笑ましいですね

ワイは疲れすぎて3割ぐらいガチで混ざってやろうかと思いました

普段絶対こんなん思わんのにやっぱり山は怖いで

落ち着けトラ、虎や虎になるんや

トラ氏の残りエネルギー

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最初ラインで通話しながら登ってましたがもうそんな余裕ないよね(´・ω・`)

周りみたらコート脱いで袖まくりしてる人ばかりでワロタ

汗めっさかくわ!!

んで!

鳥探検記5_c0310138_23255365.jpg
ここが一番上っぽい!

上っぽいがこの階段登った先カップルが何組もはしゃいでるの見えたからここで写真撮るで!

ほんまいちゃついとるわ!!

はー

お店が普通にここにもあった

というかちょいちょいお店あったけど住んでるっぽい所もあってびっくりじゃき

自販機のコーヒーが180円だった

ネコに紛れて普通にイノシシでるらしい

注意看板があった

んで満足して下山したんやが何故か来た道を降りたはずなのに登りとは違った場所に出て草

遭難スキル持ちやね

いやー疲れた

なんで行こうと思ったかワイにも分かんね

帰りの電車半分気を失ってた

低い山やけどある程度体調整えてから行くべきやったね

まあええ経験になった

皆さんも機会あったら一度行ってみたは如何かしら!

次はどこに行こうかな!

また次回!


by toratora2469 | 2017-03-06 23:55 | 日記 | Comments(4)
Commented by 3鯖フンター at 2017-03-07 06:17 x
伏見稲荷は安産とかの御利益で有名ですからネ(^-^;💦カップル多いのわそーゆー事かと( ゚∀゚):∵グハッ!!
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-03-07 10:30 x
その辺りにいる子に声かけたら掴まえられそうな気も?(
Commented by toratora2469 at 2017-03-07 23:46
>> わたぼうさん

安産!だからカップル多かったのか!あははははははは                             (´;ω;`)
Commented by toratora2469 at 2017-03-07 23:47
>> ラッピーサン

そのあたりいる子全員彼氏持ちじゃい!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤ちゃんはどこからくるの?      今更ですが >>