2017年 03月 05日

今更ですが

c0310138_01244280.jpg

どうも!

生きてます!

リアルがバタバタしてるの!浦島太郎なの!

なんかもうすぐ報酬期間だそうじゃない!

なーんも用意してないわよ!

みなしごハッチよ!

c0310138_01245171.jpg
おかん倒すぐらいしかしてないわ!

アナ雪観ながら倒したわよ!褒めて!

何してらええの!?え!?特に変わってないから何もしなくてええの!?

ならマトイちゃんとクーナちゃんとヒツギちゃんに抱き着くわ!モテ鳥なら余裕ね!

かー羽がなるぜえ!

次回!「トラ!暁に死す!希望の未来へレディーゴー!」

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-03-05 01:27 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 3鯖フンター at 2017-03-05 08:06 x
お、お疲れ様です((((;´・ω・`)))忙しいみたいなので体調崩さんよう気を付けて下さい(^-^;💦・・・アナ雪面白かったッスね(笑)
Commented by toratora2469 at 2017-03-06 23:57
>> わたぼうさん

4月終わるまではバタバタしそうだす!アナ雪王子Kzすぎぃ!


<< 鳥探検記5      次の敵は神 >>