がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 14日

ソロ徒花行ってきてクリアできたけどどど。バレンタインなんでチョコもらいました。



まだ行ってなかったソロ徒花

ついに初挑戦

チムツリと肉炒め食うていざ!


c0310138_23371109.jpg
社員からの温かい声援もろたで!

戦闘中必死やからSS撮ってないけど!

c0310138_23372040.jpg
c0310138_23372972.jpg
ゲロ吐くかと思ったけど何とかクリア

テンパって武器パレじゃなくてサブパレ変えてまうわダウンしてる本体目の前にして棒立ちするわグダグダ

やっぱりワイはダメや・・・

c0310138_23373751.jpg
17分

Sって何?

ダブルって何?

教えてよビアンカ!

PSO2が僕をいじめるんだ!

チョコ何個もらえるんお前って真顔で聞いてくるんじゃねえよ!ママンから一個もらえたら良い方だよバカ野郎!

は!

このオーラは!

c0310138_00064349.jpg
キャー!

これはスーパー美鳥女がくれたに違いない

14日になった途端にくれるなんてモテ鳥は辛いぜ

c0310138_00065016.jpg
義理って書いてあるような気がするが気にしない

ギリギリ好きって意味なんだろう

はい

足りないものは沢山あるお

もう挙げていくのも面倒だお

(´・ω・`) お、お、お

(´・ω・`)

(´・ω・`) また次回

(´・ω・`) ノシ

[PR]

by toratora2469 | 2017-02-14 00:35 | ゲーム | Comments(4)
Commented by ノイズ at 2017-02-14 01:24 x
チョコ嬉しかろう(๑´ڡ`๑)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-02-14 09:53 x
あっ・・・バレンタインって何?美味しいの?(白目
Commented by toratora2469 at 2017-02-19 00:42
>> のーさん

のーさん美少女説
Commented by toratora2469 at 2017-02-19 00:42
>> ラッピーサン

バレンタインはねとっても甘いの。血で血を洗うの。


<< 次の敵は神      鳥探検記4 >>