がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 07日

イザネさんはワイの事嫌いらしい。ええねん。可愛い子とキャッキャ出来たらええねん。



c0310138_23433502.jpg
どうも

1時間横になろうとしたら3時間寝てて20時のマザー行けんかったトラです

そんな事はさておき

最近イザネさんよー見ます

見ますが毎回フルブやのに12ユニ一個も落としてくれません

バグですか?

セレクト14回でミュウですか?

なんや

なんなんや

c0310138_23434386.jpg
ファイル含めてやけどこれはよー落ちる

作ろうかしら

ユニット?もうレイちゃんいるしええもん

c0310138_23431989.jpg
可愛い子に優しくしてもらうのん!!

慰めて!

c0310138_23432847.jpg
癒して!

腰が痛いの!

4-5日イン出来ないのでちょっと更新止まります!

また次回!

皆さんインフルには気を付けて!

[PR]

by toratora2469 | 2017-02-07 23:53 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-02-08 08:58 x
Tダガーに愛されてる鳥さん羨ましい。
自分は1本だけ。
昨日もTダガー来たんだけど「よしきた、ギクスとフォルニスどっt・・・あっ・・・(察し」
悲しみを背負いました・・・。

イザネ?
自分は愛されましたよ。
足が3個。
背と腕なんか実装されてないよ(白目
Commented by toratora2469 at 2017-02-12 22:16
>> ラッピーサン

なおダブセ(白目)
ダガセラは削除すべし!いつのレアやねん!!

足ちょうだああああああああああああい。しかし偏りますなあ(´・ω・`)


<< 鳥探検記4      この世界に神はいない。母は嫌い。 >>