がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 06日

この世界に神はいない。母は嫌い。

c0310138_22464470.png
c0310138_22394598.jpg
マザーにて

いまだに13すら落ちない

マッマ僕には何が足りないんだい

PSか!?

装備か!?

課金か!?

身長か!?

どうしてなんだ!俺が何したって言うんだ!どうして明日休日なのに急きょ出勤なんだ!

丸一日いてくれって冗談じゃねえよ!

c0310138_22492784.png
「それが社会だ」







(´・ω・`) へへへ朝起きたらきっと夏休みなんだ

(´・ω・`) 起きて友達と野球してそのあとスマブラやマリカーして遊ぶんだ

(´・ω・`) 家に帰ってご飯食べてGTみるんだ

いあはおんmhきはうbk。あんgk。lま・bが・m

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












[PR]

by toratora2469 | 2017-02-06 22:53 | ゲーム | Comments(6)
Commented by 3鯖フンター at 2017-02-06 23:07 x
し、心中お察しします((((;´・ω・`)))ガンバって下さい💦
休日出勤わしんどいッス0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
Commented by at 2017-02-07 00:23 x
身長がたりねーんだよ!
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-02-07 10:17 x
気合が足りな(待て

1日いるだけ?
PSO2やってても良いって事?(ぇ
Commented by toratora2469 at 2017-02-07 23:53
>> わたぼうさん

正直かなりしんどいけどインフルやししゃーない!
Commented by toratora2469 at 2017-02-07 23:53
>> きつね

てめーはマナーが足りねえよ!
Commented by toratora2469 at 2017-02-07 23:54
>> ラッピーサン

気合いだけは評価されてます。実力?知らんな

がっつり働かされてきたお(´;ω;`)


<< イザネさんはワイの事嫌いらしい...      チョコ5周して5周とも何か出た >>