がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 03日

罠やろこれ


c0310138_23471887.jpg
どうも

海外に行きたいトラです

ヴェネツィアとかええなあ

んでダガー出たんすよ

むっさテンション上がったったったんすよ

c0310138_23472595.jpg
c0310138_23470557.png
因子?

ちゃうねん

新ダガー欲しいねん

混ざるなや!

ファイターに愛されたいねん

愛されるよりも愛したいねんまじで

歳がばれるわ

c0310138_23473133.jpg
c0310138_23473964.jpg
他成果

まだこのクエスト一度もイザネみてねえ

パパは良く見るんやが

フラワーが好きです

歳がばれるわ

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-02-03 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 3鯖フンター at 2017-02-04 00:05 x
キンキキッ〇ですね(笑)懐かしい(^-^;💦
Commented by 亜美 at 2017-02-04 00:21 x
トラさん!固定ありがと&おめでとうです(*´ω`*)まさか自分が割った時に13出たのは自分的には嬉しかったですよー!トラさんが割ってーって言った時反応遅くてすんませんでした(。>д<)みんな話してたしログ流れるの速いから気付くの遅かったですw
Commented by toratora2469 at 2017-02-05 00:53
>> わたぼうさん

結構良い曲が多い!
Commented by toratora2469 at 2017-02-05 00:55
>> あーみさん

こちらこそ参加ありです(`・ω・´)b流れみずにワイが発言したからなんですんません(´・ω・`) まあのんびりやりやしょう!


<< 運営は旧武器を推奨してないらしい      声優って凄いわ >>