2017年 01月 30日

え!?35にしないとエキスパートブロック入れないんですか!


c0310138_23295404.png
c0310138_23302637.png
新世武器実は作った事ないの

Tダガーはイデアル(登板期間2年弱)

ダブセはオフス(登板期間1年1か月)

ナックルはOBT(登板期間忘れた。多分1年いってない)

新世武器・・・?

旧武器を潜在3にして+10ではいかんとですか

そろそろ次の世代にバトンを渡す時ですか

そう思い倉庫みたら35に出来るの艦コレナックルだけだった

使わないけどとりあえずこれ35にしよう

んで次使う装備考えよう

なんでもないやを一日聴いてたワイは病んでいるのだろうか

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-30 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-01-31 18:02 x
鳥さんみたいな方はまだ良いの。
最近エキスパには新世武器で+30未満が普通にいるから(SHではまだわかる。XHでそれは・・・)
おまけにユニットも拾ったまま(パワー1とシュート1だけとか)とか、サブクラスは20以上70未満とか。
結構ありえないのが多い。
ご存知かと思うけど7鯖が特に顕著、最近になって4鯖も同じ状況を歩み始めてるっぽい(今は018がトップブロックみたい)

愚痴はこの辺にして、これからも頑張って!
コメ欄汚し失礼しました。
Commented by toratora2469 at 2017-02-01 23:53
>> ラッピーサン

簡単にレベル上げられるが故に・・・野良でもそんなにひどい人はあんまり見ないけど7鯖はそうなのか・・・4ってガチ鯖なイメージだったんだが・・・

コメありです!
Commented by ことり at 2017-02-09 15:29 x
アーリーアダプタなので4鯖は紳士淑女の社交場だと思ってました。
+35はコレクトまじめにやってると割と作れるんですが、旧式の強い武器を使っていると「まだ及ばない」って思って作らない場合が結構ありますね。(でも一応、NPC配布武器とかあるし、レイシリーズのコレクトを再配信するようですし)。
でもエキスパブロックってこの内容じゃ抜本的な寄生対策ではないような。4人クエストですらマルチにしたがる運営は、多分寄生を非公式に推奨しているんだと思っています。(理由は割と良いお客様(=お金を落としてくれる)だから)
Commented by toratora2469 at 2017-02-12 22:20
>> ことりさん

4鯖も徐々に浸食されていると聞いてます。どこも大変だ。
まだ変えるって程じゃない!って思ってこれですからなあ。コレクトやらなんやらやってはいるものの使う気がおきず中途半端に・・・。仲良くってのはやっぱり同じレベルに立って初めて成り立つものかもしれませんね。何が正解なのか(´・ω・`)


<< チョコでファイター13や!      君の名はむっさ面白かった >>