がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 29日

君の名はむっさ面白かった


c0310138_23421867.png
はい

タイトル通りPSO2一ミリも関係ないのとネタバレしてるので注意ざます














はい

今更ですが観てきました

男2人で

遊んでる時に君の名は観にいかね?となって調べてたらやってたので行きました

まさかのほぼ満員

隣同士の席取れんくて別々の席になりました

んで上映開始

評判いいけどなんやかんや普通の恋愛ものだと最初思ってました

まさかヒロイン死んでたなんて予想できねえよ(´・ω・`)

主人公が電話掛けるシーンでヒロインに繋がらない場面、ただ間が悪かっただけじゃなくてもうこの世にいないからとか(´;ω;`)

あの死亡者リストにヒロインの名前あった時心臓止まりそうになった

ヒロインが住んでた糸守に行き、またヒロインと入れ替わる主人公

同じこと繰り返させない、犠牲者出さない為に奮闘する主人公、再開する両名

いやーホント次の展開にドキドキしてました

最後両名が出会い「君の名は」つってなんでもないやが流れた所良かったです

ただ欲を言えばもうちょいその後が観たかった!!

しかしイケメンと美人か

美人か

年上か

ええなあ

君の名はとても面白かった

ワイの中でアニメ映画ではBORUTOに並んだわ

恋愛ええなあ

まだ観てない方良かったらいっぺん観てくだしあ

また次回!

たまにはこんな日記もありや!

サポーター?しらんな!

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-29 23:54 | 日記 | Comments(2)
Commented by キョーコ at 2017-01-30 12:31 x
同じく今月観てきました!入れ替わり、タイムリープ、恋愛と王道要素てんこ盛りなのに、よく上映時間内に上手くまとめられたなぁと思いますw
Commented by toratora2469 at 2017-01-30 23:55
>> キョコさん

そして命掛けとかもう凄い!そら人気出ますわ。三葉ちゃんかわいい


<< え!?35にしないとエキスパー...      これはアカンて >>