人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 28日

これはアカンて


これはアカンて_c0310138_16123836.png
これはアカンて_c0310138_16074777.png
おい

総選挙あえて今まで記事にしてなかったけど

いや

5位おかしいやろ

毎回3位維持してたのに5位とか笑われへんわ

フリーズ引いて300枚とかそんなレベル

ワイはクーナちゃんとヒツギちゃんに毎回投票してました

ヒツギちゃんに至っては目も当てられない

てか1位取った事あるカトリちゃんが11位か

(ヒツギちゃんは置いといて)出番無いとやっぱ影薄くなるな

と言う事でクーナ新曲出そう

もう2年くらい出てないんちゃうか

ほら!はよ!

これはアカンて_c0310138_16075508.png
ちなみに男性

リアルでなんでやねんって声が出た

鋼鉄呪文みたいな名前したじいさんが一位て

イケメンとか他におるのにすげえわ

アークスのストライクゾーン広いわ

これはアカンて_c0310138_16080196.png
これは納得のパパ

パパとタガミコンビに入れてた

ちなみに男はあんまり興味なかったので票入れてない

あー

なんかショックやった

運営さん!

アイドルやばいよ!

もう脱ぐしかないで

これ書いてたら腹へってきたのでラーメン食いにいってきます

また次回!

皆!

クーナに入れるんや!!


by toratora2469 | 2017-01-28 16:20 | Comments(12)
Commented by キョーコ at 2017-01-28 18:04 x
女性部門は出番多い人達ですね。
アラトロンさんとヒューイはストーリーやればわかると思います、かっこいいです!
ヒツギとハギトの順位は謎です(; ・`д・´)
Commented by 延道寺よんた at 2017-01-28 19:49 x
いま投票サイトみてきたけど、これ投票出来るキャラ少ないじゃんw
オラのメルランディアちゃんと、テオドール君はどこいっただ。
Commented by toratora2469 at 2017-01-29 23:55
>> キョコさん

ストーリーまだなのだ!そろそろやろうかしら(´・ω・`) ヒツギちゃん泣いちゃう!
Commented by toratora2469 at 2017-01-29 23:55
>> シャロン

もう大分リストラされたで、我慢せえ
Commented by かげろ at 2017-01-30 02:10 x
アラトロンが1位・・・つまりジョーゼフも需要があるという事だ
Commented by toratora2469 at 2017-01-30 23:54
>> 軍曹

今までのジョーゼフの結果みてみろよ
Commented by かげろ at 2017-01-31 01:55 x
過去と今では需要というものが違うのだよ
今だからこそのジヨーゼフだ!!
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-01-31 17:37 x
アラトロンはストーリーやね。
ハギトはSAも出回りまくってるし、オフィエルに消されてないからあの後を気になってるアークスが多くて根強い人気なんだと。
ヒツギは・・・ごめん、ストーリーのあのシーンで苦手になったわ(遠い目
Commented by toratora2469 at 2017-02-01 23:51
>> 軍曹

現実をみるんや軍曹
Commented by toratora2469 at 2017-02-01 23:51
>> ラッピーサン

あかん!ストーリーしてないからなんのこっちゃ分からんへん!
Commented by かげろ at 2017-02-02 18:47 x
見てるよ、現実見てるよ
Commented by toratora2469 at 2017-02-02 23:55
>> 軍曹

そ、そうか・・・なら何も言うめえ
名前
URL
削除用パスワード


<< 君の名はむっさ面白かった      ライドロイド肩越しの方がやりや... >>