がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 26日

ライドロイド肩越しの方がやりやすい人おるってま?


c0310138_23452774.jpg
どうも

仕事途中に腹壊したトラです

いやー辛いンゴ

さて今更ですがマザーのロイド

肩越しの方がやりやすい言うてる人がいましてね

c0310138_23454156.jpg
ワイはやってみて一瞬で止めました

やりづれえ

曲がりづれえ

なんじゃこりゃ

これがやりやすいってまじかー

世界は広いわ

ワイは今のままでええや(´・ω・`)

c0310138_23454978.jpg
初めてドーナッツ使っていつも通り

13も出ねえよ

これはバレンタインママチョコに期待

c0310138_23453464.jpg
チョコでまた12ユニ

そろそろユニット更新しようかしらんらん

なんも構想練ってないけど

そろそろ上行きたいぞ

ジャンヌかわいいよね

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-26 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by キョーコ at 2017-01-27 00:05 x
カメラ目線のあくあさん可愛い!
Commented by toratora2469 at 2017-01-28 16:22
>> キョコさん

赤い鳥の背中もええなあ!!なあ!!!
Commented by キョーコ at 2017-01-28 18:04 x
ライドロイド乗ってるときのおしりが可愛いですね(*‘ω‘ *)
Commented by toratora2469 at 2017-01-29 23:56
>> キョコさん

ラッピーはふりふりおしりもチャームポイント!


<< これはアカンて      チョコのEトラで12ユニもらえた >>