がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 25日

チョコのEトラで12ユニもらえた


c0310138_23265387.png
はい

メリクリが終わり次はバレンタインです

皆様チョコはもらえそうですか?

僕はスーパーで買ってくるので問題ありません

20時と22時いってきやした

c0310138_23202145.jpg
MAPこんなん

というかスタート位置について凄く懐かしかった

流れてる曲がチャレンジの曲なのだ

2年前は寝る間も惜しんでこもってました

野良でクリアできた時はホント嬉しかった

この曲が流れたということは

c0310138_23203029.jpg
あー

5やね

敵ちょいちょい違うけど

←と→に分かれてるのか

最初は←!

c0310138_23204736.jpg

ウォルガーダとゴルド部隊と最後にダブル

たらたらやってても→行った人らが早く終われば応援に来てくれます

→だと・・・

c0310138_23212122.jpg
こうなります

固定で行った時は→に8人←4人で行きました

いやーブルフさんに何度引かれたか

マイザーの代わりにしても君らやる気ありすぎやで

んで進むと

c0310138_23213069.jpg
この人

こいつだけ浮いてる

色んな意味で

この辺は楽

で右と左を終えると

c0310138_23210116.jpg
Eトラ起きて会長とかマトイちゃんとかアイカちゃんとかが来てくれます

なんと

c0310138_23281277.jpg
チョコくれます

そっかー会長の本命はワイやったかーモテる鳥は辛いでー

今までのチョコもちゃんと保管してます

賞味期限なんてワイの小宇宙でなんとかなる

で会長助けると次は

c0310138_23211185.jpg
こいつ

今日だけで4回は死んだ

もうだめだ

わいにリミブレは使いこなせないわ

界王拳使ってフリーザにボコられた悟空はこんな気持ちやったんやろか

道中の敵は倒してもアイテムドロップせず最後の大箱でどばっと出ます

まあ知れてるんやが

このクエストファイルの進み方が良いのです

デイリーブースト50とレア泥250とトラブ100で6割ぐらい溜まる

つまり緊急2セット行くと

c0310138_23271189.jpg
終わります

簡単

使うかどうかは別にして

フレはこの緊急微妙と言ってましたがチャレの空気好きなのでワイはそこそこ好きです

チャレもてこ入れされんかねー

でさっきの会長とか出てくるEトラ

これの報酬がラムグラだったり

c0310138_23213832.jpg
12ユニだったりします

フレは13アストラ報酬でもらってました

これ最後にイザネさんやエンペ出るらしいのでワイはありな緊急や思いますでや

チョコももらえるし神緊急やな

リアルではスーパーから買ってくるし問題ないわ

来たな

腹痛いわ

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-25 23:53 | ゲーム | Comments(2)
Commented by キョーコ at 2017-01-27 00:01 x
最深部で流れるPSO2のアニメのBGMも素晴らしいです、かっこいいです。普段はフリーフィールドでイツキ君と会長が乱入してきた時しか聴けないのです…
Commented by toratora2469 at 2017-01-28 16:21
>> キョコさん

フリーフィールとで彼らと会おうって思ったら結構大変(´・ω・`) ボスで流れる曲もいいけど戦うのに必死です(´・ω・`)


<< ライドロイド肩越しの方がやりや...      これが・・・覇級・・・ >>