がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 23日

また人が帰ってきた!そしてやっと足が出た!


c0310138_23442542.jpg
はい

ヤマトあたり?まではよーインしてはったんですがある日途端にインしなくなったわが社初期メンバーの一人

カイゼルあにき

某ガンダムゲーで全国大会出場者

この方いれてマザー固定いってきやした

c0310138_23443320.jpg
ワイが初めてのマザーライドロイドで11回

2回目挑戦でで8回落ちたのに対して

(昨日インしてマザー行ったそうなので)2回目の挑戦アニキのロイド被撃墜数は3ぐらい

ブランクとは一体

ワイが下手なだけ?うるせえよ

本体戦でも暴れてました

c0310138_23444190.jpg
ゲーム上手い人は応用きくなあ

c0310138_23445035.jpg
徒花!

これも問題無し!

強いていうならワイがぺろったぐらいや!

楽しかったらええねん

c0310138_23450059.jpg
んでようやく足拾いました

リアとアームがレイ

レッグがこれ

でもレイなんか交換出来るようになるんやっけか

12プレイヤーになれるけどまだ様子見のほうがええかなあ

しかしちょいちょい人が帰ってきてるぞ!

これは流れが来てる!

前も言うたがPSO2おもろいとは言わんが人はおもろい人多いぞ!

離れた人もやった事ない人もいっぺんどないや!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-23 23:53 | ゲーム | Comments(0)


<< これが・・・覇級・・・      今更やが期間限定クエが面白くない >>