人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 20日

野良マザー行ってみた

野良マザー行ってみた_c0310138_23422801.jpg
どうも

赤いラッピーを見ると声を掛けたくなるトラです

ラッピーも色以外の種類が増えてほしい

ファイターラッピーとか

トラ柄ラッピーとか

なんかヨーヨーしてるラッピーとか

さて

今日は固定しようと思って何人かに声を掛けた所でやっぱりちゃうなと思い野良いってきやした

ええ

結構珍しいです

野良マザー行ってみた_c0310138_23423721.jpg
このダウンしてる時にボコボコにするのが好きなんだ

大抵PP切れてて回復してたら終わるんやけどね

で一人だけ死んだ奴がいるらしい

誰やねんwwww

ワイや

もういやや

ロイドでも急にマザー加速しだしてこっちも加速したけど間に合わず落ちたし

いやー

異文化コミュニケーションやね

コレクト最近ほんまにやってない

なんかビビッとくる武器がないのだ(´・ω・`)

残業ラッシュで毎朝早くに起きなければならない時期に夜更かししてチャレ行って取ったイデアル手放す気になれんのだ

千と千尋面白かったぞ

また次回!

一番好きなジブリはもののけ


by toratora2469 | 2017-01-20 23:53 | ゲーム | Comments(6)
Commented by 3鯖フンター at 2017-01-21 12:38 x
千と千尋面白かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧苦労して取ったお気に入りの武器有れば中々乗り換えたくないですよね♪
Commented by 亜美 at 2017-01-21 22:28 x
たまには野良で行くのもいいですよねー!ジブリ映画はラピュタとおもひでぽろぽろが好きです(*´ω`*)
Commented by toratora2469 at 2017-01-21 23:56
>> わたぼうさん

何回観ても面白いええ作品や思います(`・ω・´)
そうなんです思い入れがあると中々ねえ(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2017-01-21 23:57
>> あーみさん

野良も楽しかった!ラピュタもナウシカも好きや!
Commented by キョーコ at 2017-01-22 00:47 x
マザーのあの加速はいつもより早かったですよね…オーバーブーストでも追いつかないってどゆこと…(´・Д・)
Commented by toratora2469 at 2017-01-23 23:58
>> キョコさん

あれおかしいスピードでしたよ(´・ω・`)
周りも落ちてたしほんとに仕様なのかしら
名前
URL
削除用パスワード


<< 今更やが期間限定クエが面白くない      ラッピーのここって何? >>