がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 16日

空の王者

c0310138_23423019.jpg
最近寒すぎじゃない?

しかし雪積もってるとテンション上がりますよね

ようやく帰ってこれました(´;ω;`)

c0310138_23423883.jpg
c0310138_23430071.jpg
しかしギリギリだったため固定できず野良にニケっちと参加

ロイド最近落ちなくなってきてワイもようやく空を感じはじめたなと

まあ本体戦で一回死んだんですけどね

今日2回目のキューブ攻撃がなかった

ツンデレか

レアは落ちず

PT誘ったフレは寝落ち

なんかこうグワーっとくるものがほしい

熱くなろうぜ!

また次回!



[PR]

by toratora2469 | 2017-01-16 23:53 | ゲーム | Comments(6)
Commented by キョーコ at 2017-01-17 00:06 x
今日はラグかったですね~w
やっぱり一番の敵はラグ!('ω')
Commented by 3鯖フンター at 2017-01-17 00:15 x
本当に寒いッスね((((;´・ω・`)))そして自分はロイドの技術一向に上達しなくて更に寒いです0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2017-01-17 18:40 x
餅の中に梅干がおる(・∀・)
Commented by toratora2469 at 2017-01-18 23:54
>> キョコさん

マザー戦のラグはねえ・・・
Commented by toratora2469 at 2017-01-18 23:55
>> わたぼうさん

寒すぎて家いる時は布団にくるまってます(´・ω・`)
ロイド余裕かましてたら壁にぶつかってしにました(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2017-01-18 23:55
>> くれないマン

烈火の炎やろが!


<< 世界で何人が14持ってるんだろうか      おのれ >>