人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 13日

おいおい人が戻ってきて嬉しいじゃねえかよ


おいおい人が戻ってきて嬉しいじゃねえかよ_c0310138_23420483.jpg

どうも

地球モテ鳥ランキング1位のトラです

はい

以前3鯖に来てたブログ仲間の軍曹ことマーヤさんが2鯖から戻ってきました

おいおい人が戻ってきて嬉しいじゃねえかよ_c0310138_23422611.jpg
ので軍曹交えてエルサー!

おいおい人が戻ってきて嬉しいじゃねえかよ_c0310138_23421943.jpg
今更!

5万メセタ!

おいおい人が戻ってきて嬉しいじゃねえかよ_c0310138_23421132.jpg
拠点を宇宙にして一枚

少しずつだが人が戻ってくるのは嬉しいだすなあ

一応うち11人チームだけどサービス終了するまでに全員戻ってくるかしら(´・ω・`)

まあ楽しかったらええねん!

また次回!


by toratora2469 | 2017-01-13 23:54 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< おのれ      ラストメリクリで出た虹 >>