がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 09日

俺氏とある事に気付いて焦る

c0310138_23442535.png

どうも

30分仮眠取ろうとしたら2時間がっつり寝てたトラです

仕事終わりの自分の体力を信じてはいけない(戒め)

皆さんコレクトファイルやってますか?

ワイはそんなに必死こいてやってなくて放置気味なのですが

ふとあれ?最近ワイファイルやってたっけ?と思い見てみました

c0310138_23443704.jpg
終わるやん


終わるやん

てかアムチのファイルまだ終わってなかったのか

c0310138_23444455.jpg
(´・ω・`) なにしてんねん

これはいかん

時間ないのにこのまま終わったら勿体ないお化けがでる

c0310138_23445205.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チムメンにSAであいさつしても返事なかったぞおおおおおおおおお

びえええええええええええええええええええええええええええええええええ

c0310138_23445915.jpg
何か拾った

足がない

んで何週かしてようやく

c0310138_23450725.jpg
c0310138_23451470.jpg
終わりやした

普通に焦った

いつのファイルかも覚えてない

ぐっと来ないと放置になる悪い癖

腹が痛いのもそのせいや

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-09 23:53 | ゲーム | Comments(0)


<< ラストメリクリで出た虹      ライドロイドのこれ知らんかった・・・ >>