がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 08日

ライドロイドのこれ知らんかった・・・



c0310138_23444710.png

はい

今日もマザー固定行ってきました

久しぶりにインされてマザー初体験の方がいました

その方を含んでのロイド中とある方のチャット

「誰かオート操作教えてあげてます??」

的な

ワイはそれをみて思った

オート??

なんぞ??

オプションで変えれる??

マジで??

c0310138_23251602.jpg
まじやん(´・ω・`)

すげえなアークス

ロイド自動とかやるやん

なのになんで一番火力ある攻撃がタックルなんや

しかしこれでワイはオートを知った

これは鬼に金棒鳥にオートマやで

c0310138_23253115.jpg
マザーはなんも出ませんでした

平常運転

フレがカントリーマアムうめえって言うからダイの大冒険かって返したら「??」ってきてその後に「クロコダインがうわああああああって叫ぶやつやろ?」

って言ってきました

部分的すぎやろ

c0310138_23521206.png
マァムつったらこの子やが!!!

また次回!



[PR]

by toratora2469 | 2017-01-08 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 3鯖フンター at 2017-01-09 09:39 x
マアム、ヒュンケルとくっつくと思ってました(´・ω・`)ショボーン
Commented by キョーコ at 2017-01-09 10:43 x
回転タックルは確かに違和感ですねw
Commented by toratora2469 at 2017-01-09 23:54
>> わたぼうさん

いやポップでしょう!!あの健気さがええんや!!
Commented by toratora2469 at 2017-01-09 23:55
>> キョコさん

レーザーとかあっても良かった!


<< 俺氏とある事に気付いて焦る      SPオーダー終わらせんと80に... >>