人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 01日

ワイの年がきたああああああああああああああああああ

ワイの年がきたああああああああああああああああああ_c0310138_23472784.png
あけおめええええええええええええええええ

ワイの年やあああああああああああああああああああ

昨年はお世話になりました!

まだまだ鳥ファイターブログ続くので今年もよろしくお願いしますううううううううううう

ほなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




by toratora2469 | 2017-01-01 00:00 | ゲーム | Comments(6)
Commented by 3鯖フンター at 2017-01-02 13:39 x
明けましておめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧今年もブログ楽しみにしてます♪
Commented by キョーコ at 2017-01-02 17:25 x
新年明けましておめでとうございます❗️お仕事上なにかとたまるものもあると思いますが、笑い合い、楽しみ合って発散してくれればと思います❗️
Commented by toratora2469 at 2017-01-03 00:53
>> わたぼうさん

今年もこんなブログでよければよろです(`・ω・´)b
Commented by toratora2469 at 2017-01-03 00:54
>> キョコさん

仕事は辛いがPSO2でワイワイするのは楽しい!今年もよろです(`・ω・´)b
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2017-01-04 06:34 x
ケンタッキーのお重おいしかった
Commented by toratora2469 at 2017-01-04 23:53
>> くれないマン

ケンタッキーのお重なんてあるんか
名前
URL
削除用パスワード


<< こんなんもろてええのん?      今更新エクス行ってみた結果ww... >>