がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 25日

チムメンがやってくれた!サンタさんがプレゼントくれた!


c0310138_2334598.jpg


どうも

わざわざ休日申請して今日はPSO2結構やりました

昼寝もしました

某ソシャゲもやってました

良い一日だよ全く!

それでですね!



ニケっちの動画新作来てましてですねえ!

なんと毎時ランキングにのってたそうな!

フレの方が教えてくれました!

すげーぜ

そろそろ1年経つらしいけどやるアークスや

ネタが非常に世代をついてくる

一度観てみろい!



c0310138_23353015.jpg


クリスマスにて

良い子にしていたラッピーは

c0310138_23354452.jpg


タリス13もらいましたー

名前かっけえ

初めて上級鑑定したぞ!

16万とかぼったやな!

c0310138_23394796.jpg


最後に今日インしてたチムメンと浮遊拠点でまったり

インせんようなって1年以上たつ人もおるけどこうやってまったり出来る人がおるのは嬉しいで

鳥会社は優良企業です

また次回!
[PR]

by toratora2469 | 2016-12-25 23:53 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-12-26 14:01 x
まだまだだね。
22万もしてスロットの1つがスタミナ5だった時の悲しみを鳥さんは知らないでしょう(白目

と、遅いけれどおかえりなさい。
クリスマスは1日ぷそできたから満足しました(非リア充。いや、ぷそに関してなら誰よりもリア充だと自慢できる←)
esも大忙しでした。
鳥さんと鯖は違うけど年末年始も一緒にぷそしようぜ(*´▽`*)
Commented by toratora2469 at 2016-12-26 23:55
>> ラッピーサン

22万とかぼりすぎワロタ

帰ってきました!長かった・・・クリスマスはPSO2に限るぜ
esはまあうん・・・
こちらこそ!来年もよろやで!


<< 徒花で一位取ったガチ勢とクエス...      アークスならクリスマスにやる事は一つ >>